ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日もお肉で元気いっぱい!!

『世の中で最初にカニを食べようと思ったやつ、、、マジで気ちがい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、仕事の週初め!!

ドラクエからくる眠さと疲れと戦いながら仕事をしてきました。

そろそろ、自営業でもしたいなと思ってる今日このごろ、、、

それ以上に、今は冒険がしたい!!(笑)

 

今日は、明後日のバーベキューの打ち合わせのために焼肉に行って来ました(^^)/

明後日、肉食べるのにね、、、

f:id:dd-neymi:20170821225511j:plain

いつも通りのアリラン飯店』!!

ここのロース美味すぎ!!

f:id:dd-neymi:20170821225615j:plain

 

焼肉食べながら、バーベキューの肉を何にするか考えるのも

わりと好き♡

やっぱりバーベキュー中は、音楽も聴きたいからドン・キホーテも行かなくちゃ(*´▽`*)

楽しみでしょうがないんで明日の仕事も頑張れます!!

 

それでは、また明日!!

冒険行って来ます!(笑)

 

読者登録宜しくお願いします!!