ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

連夜の肉祭り in「じゃのめや」

『美味しいご飯の条件は、店の雰囲気と食べる相手!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、午前中は事務処理、、

午後は、千葉で商談でした。。。

南房総市まで行って来たので、クタクタです(><)

 

ただ、明日はバーベキューなんで何てことない!!

帰ってきて買い出しに行って来ました。

やっぱりバーベキューには、音楽が必要なんで、

ブルートゥースのスピーカーを買っておきました(^^♪

楽しみ過ぎる(*´▽`*)

 

夜ご飯は、前夜祭♫

f:id:dd-neymi:20170822220929j:plain

横浜三大牛鍋屋の一つ『じゃのめや』

最高級のすき焼き食べて元気いっぱいです!

f:id:dd-neymi:20170822221039j:plain

ロースが最高でした!!

 

明日の準備しながらブログ更新、、、

早く寝なきゃ(*´Д`)

 

どこまでドラクエやろっかな、、、

 

ということで、また明日!バーベキューの感想楽しみにしててください!

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!