ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

バーベキューの翌日はマッサージが一番!!

『今日辞める、、明日辞める、、、もう10年。。仕事ってそんなもん!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、、、暑い!!!!

昨日のバーベキューからの気持ちの落差がハンパねぇ(><)

 

今日は、商談続きで、、最後は藤沢へ。。

当たり前だけど。。どこも暑いです、、

昨日のことだけど、川が懐かしい。

 

働ぎ過ぎは良くないので、今日は大好きなラーメンを食べてきました。

それがこちら!!

f:id:dd-neymi:20170824221344j:plain

私が、一番好きなラーメン「壱八」の醤油とんこつラーメン!!

チェーン店だからみなさんも食べてみて!!

 

ご飯の後は、やっぱりこれ!!

オイルマッサージ(*´▽`*)

昨日の疲れをとるには、マッサージが一番ですね!

 

先ほど帰ってきてブログ更新してますが、体が軽くてしょうがない。。

 

ということで今日は、寝ますzzz

それでは、また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!