ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

横浜で接待の時は決まってここ!!

『威張るやつほど、三流!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、週末!!花の金曜日(*´▽`*)

ということで、気合入れて働いてまいりました!!

 

今日の一番は、接待のために行ったお昼ご飯!!

f:id:dd-neymi:20170825221007j:plain

横浜での接待のお決まり店『荒井屋』ですき焼き食べてきました!!

 

横浜の名店!!老舗中の老舗!!

最近、改装してより一層高級感を増した、荒井屋さんでお昼ご飯。。

最高でした!

使ってる肉が違うんです(*´▽`*)

口に入れた瞬間溶ける肉の美味さ、、、味わったことありますか?

これ以上ない幸せがそこにあります!!

是非、特別な日に家族や恋人と行ってみて下さい!

美味しさは、間違いないです!!

 

食べ終えたら、今日も藤沢で打ち合わせ。。。

さっき帰ってきたばっかりです。。。

 

ブログ更新終えたら、せっかくの金曜なんで、ちょっと遊んでこようかな(^^♪

 

ということで、また明日!!

土日を楽しみましょう!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!