ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏の終わりかな。。。

『自分が幸せになろうとするより、幸せだと他人に思わせることに力を入れるやつ多すぎ!!』

 

こんばんはDDネイミーです!!

 

今日は、とっても涼しかったですね!!

暑くて暑くて、早く終わらないかと思ってる夏が、いざ終わろうとしてると

ちょっと寂しくなります。。。

 

それだけ、今日は涼しかったです!

でも、やっぱりこのくらいの気候の方が仕事しやすいのは間違いない!!

ということで、今日は朝からみっちり商談尽くし。。。

大変だけど仕事内より全然いいか!!

 

今日の一番の楽しみはこちらでした!!

f:id:dd-neymi:20170831182325j:plain

横浜 馬車道の老舗勝烈庵』!

むかっしから大好きなとんかつ屋さんです

創業、、、ものすごく長いお店で。。(笑)

とにかく美味しいんです!

f:id:dd-neymi:20170831182352j:plain

勝烈庵定食を食べてきました!!

 

そこら辺の勝つとは、一味も二味も違う!!

ソースもとっても美味しくてサックサクのころもを付けながら

食べるトンカツは絶品です!

 

是非、一度みなさんも食べてみて下さい!!

 

夜は、何食べようかな~~

 

ということで、また明日!おやすみなさい zzz

、、、、まだ早いか!?

 

読者登録宜しくお願いします!!