ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

相変わらず金曜日は仕事が捗る!!

『「どっかから鼻血出てる!?」、、、鼻から以外ねぇだろ!!』

 

↑ 今日の実体験でした。。。

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、花の金曜日(*´▽`*)

仕事を終わらせることだけ考えて集中できました!!

 

今日も結構涼しかったですが、何より風が強すぎだ!!( ゚Д゚)

ここまで、強ければ真夏でもそんなに暑くなさそう。。

 

横浜は、風のせいで事故が起こるほどでした。。。

 

私は、土日のために一日事務処理!

車通勤なので、、あまり天気は関係なかったですが、

もう、このまま涼しくなるといいなと天気予報を見ると、、

来週は暑いじゃん!!

全然、暑い季節は終わってなさそうです。。

 

気合入れてシルバーウィークまで頑張らなくちゃ!!

 

先ほど帰ってきて、夕食後に冷蔵庫を覗いたら、、

ちょうど食べたいと思ってたアイスがありました。。

f:id:dd-neymi:20170901231820j:plain

『爽』もいいけど『スーパーカップ』もね!!

 

昨日、買ってきたのに食べるのを忘れてたことを忘れてただけですが。。。

 

アイスも食べ終わって。。

そろそろドラクエを全クリするか!!

 

明日、明後日は、遊びに行って来ます。

もちろんブログ更新はするので楽しみにしててください!!

 

それでは、また明日。冒険に行って参ります!!

 

読者登録宜しくお願いします!!