ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏が戻ってきたので、天ぷら食べてみた!!

『彼氏がいない子は、ライバルがたくさんいるけど、彼氏がいる子はライバル一人だけ!!』

 

こんにちは、DDネイミーです!!

 

今日は、お休み!!!

土曜日なんで久しぶりにドライブに行って来ました。。

朝から少し涼しかったので長袖を着てお出かけ(^^♪

 

少し雨が降ってましたが、割とドライブ日和でした!!

何より西側が晴れてたので、静岡に向けてドライブ開始!!

f:id:dd-neymi:20170619010437j:plain

海老名サービスエリアにちょっと立ち寄って

すぐに晴れ始めました!!!( ^ω^ )

 

お昼過ぎたら静岡はピーカンです。。。

が、ちょっとトイレに外にでたら、、、暑い!!

 

せっかく涼しくなってきたと思ってたのに、、、暑い!!!

夏が終わると寂しいとか言ってたけど、戻ってきたら困っちゃう(*´Д`)

 

やっぱり少し肌寒い暗いが過ごしやすいです(><)

 

先ほど、戻ってきてご飯食べてから帰宅。。

今日は、夕方に友人と予定していた天ぷら食べてきました!!

こちら!!!

f:id:dd-neymi:20170902180008j:plain

 

横浜馬車道の老舗『天七』

ちなみに先日食べたトンカツ屋さんのほぼ隣のお店です!(笑)

 

ここの天ぷらが一番おいしい!!

幸せすぎて写真忘れました。。。すみません。。

 

今日は、のんびりしたお休みが過ごせたな~

ちょっとこれからの飲みに行って来ます。

 

それでは、また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!