ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

台風の後の静けさ、、、、ん?逆か??

『30歳になって大人になった気がします!!、、、俺、、メンヘラか??』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

誕生日が終わってひと休み、、、

今日は、何にもなかったから、お家でゆっくりブログ更新です。

 

 

ただ、帰宅の前に夜ご飯。

久々に『ココ壱番屋のカレーを食べました!!

f:id:dd-neymi:20170906212731j:plain

 

一辛でちょっと辛い暗いがちょうどいい!!

みなさんは、カレーを食べるときの飲み物って決まってますか?

私は、麦茶が一番です!!

ウーロン茶ではなく、麦茶です!!

なぜかは、、、知りません!(笑)

小さいころからの習慣かな??

 

ということで、麦茶にカレーして帰宅してきました!

 

明日も明後日、遅れての誕生会してくれるらしいので、

今日は、ゆっくり休まなきゃ。。。

 

このブログを更新して、靴を磨いたら、、

久々にFXでもやろうかな( ^ω^ )

 

これからは、FXのことも少しだけお伝えし行こうと思います!

できればね、、、( ^ω^ )

 

ということで、今日はここまで

ピカピカのして靴の写真は、ツイッターで上げとくので

最近の私の靴、、、見たい人なんていないか!!?(笑)

まあ、上げときます。

 

それでは、また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!