ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

誕生日、、どこで祝われても幸せですね!!

『誕生日、、、祝ってもらった分、返さないといけないことに気付く!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

最初に一言、、昨日のブログで

磨いた靴をツイッターにあげると言ったのに忘れちゃいました(><)

ごめんなさい。。

今度はちゃんとのせますね。。

 

はい、気を取り直して!!、、、(自分で言うなよ!!)

 

今日は、朝から商談続き!!

問題が起こったので、解決に翻弄されていました。。。

 

いつも思うことがあります、、、

どういう気持ちで他人の責任ですって言えるんだろう。。。

基本、自分の責任以外考える必要ないだろ!!と、、、

特に部下や後輩の責任にするやつ、死ねばいいのに。

、、、オフレコで!(笑)

 

ちょっと優等生ぶってますね。。(笑)

 

ただ今日は、すごくイライラした一日だったんです。。

 

そんな中でも、仕事終わりに昔の友人に誘われて

居酒屋で、誕生日のお祝い!!

f:id:dd-neymi:20170907232137j:plain

大衆居酒屋でも、本当にうれしかった(泣き)

最初は、お祝いなのに愚痴ばっかでした。。(笑)すみません(><)

 

ただ、やっぱり仲間って最高ですね。

気持ちもすぐに取り戻して。

将来について語ってきました。

 

誕生日のプレゼントはこちら!!(笑)

f:id:dd-neymi:20170907232410j:plain

富山県で有名な鍋の出汁ようのお味噌!!

『とり野菜みそ!』

テレビで紹介されるほど美味しい味噌なんです!!

 

冬の楽しみが出来ました!!

 

それでは、また明日。

明日は、ちょっと豪華なお店に連れてってもらいます。。

何回祝ってもらうんだろう。。(笑)

 

どこに行くかは楽しみにしててください!!

めちゃくちゃ美味しいお店のハズです。

 

おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!