ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ラストお祝い、、、、かな??

『30歳になって四日目、、、4回も20代だとお客様に嘘をつきました!!(笑)』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、金曜日なのでルンルンですね!!(*´▽`*)

しっかりお休みのための仕事もこなして、明日、明後日はゆっくりできるハズ!

 

そんな中、今日は2つの依頼が舞い込んできました!!

11月25日と12月3日にある同僚と友人の結婚式の二次会の司会と余興を頼まれました。。。

前回、やったのはちょうど一年前くらいかな??

実は、私、、、結構、結婚式の司会や余興を頼まれるんです(><)

頼まれるのは、嬉しいし、頑張ろうと思うんですが、、

何せ凝り性なので周りを巻き込んで、結構大変な準備になっちゃうんです。。(笑)

今度は、それが2回、ほぼ重なった時期に、、、

これからの3か月が大変です!!(^^)/

ただ、一生に一度の結婚式で手抜きはできないので頑張ってきます!!

 

最後に今日は、また誕生日のお祝いでご飯に連れて行ってもらいます!

f:id:dd-neymi:20170908211837j:plain

※一応、ネット画像だけ取りました!!

 

ちょっと時間が遅いので、内容はツイッターでお伝えして

明日のブログにちょこっと載せますね!!

とっても美味しいお店なので楽しみにしててください!

ちなみに場所は東京の青山です!!

これだけでオシャレでしょ??(笑)

 

 

それでは、また明日!

美味しいご飯を食べに行って参ります!

 

読者登録宜しくお願いします!!