ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

昨日食べた肉が忘れられない!!

『過去ばかり考えている奴、、だいたい友達がいない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝から藤沢までドライブで友人の家に遊びに行ってました~~(^^)/

 

と、その前に、、、

昨日の夕飯が忘れられないので、紹介しますね!!(*´▽`*)

 

南青山にある『よろにく』にて

絶品シルクロース!!

名前通りのシルクのようなロースです!!

f:id:dd-neymi:20170909231520j:plain

口に入れたん瞬間消えてしまうお肉を食べたことがありますか??

美味しくて笑いが止まりませんでした(*´▽`*)

f:id:dd-neymi:20170909231523j:plain

一つ一つのお肉を全て焼いてくれるお店なんですが

焼いてくれなきゃ食べ方が分からないほどこだわったお店でした!

 

昨日は、最高な気分でお休みできました( ^ω^ )

 

そして、今日は冒頭にも言いましたが、、

藤沢の友人宅へ!!

お庭でお茶してきました!(笑)

f:id:dd-neymi:20170909232124j:plain

来月に売り払うお家で最後のお茶でした。。

 

庭付き戸建てって夢ですよね!!(*´▽`*)

本気で考える方は、私のもう一つのブログ『マイホーム購入のトリセツ』を

呼んでみて下さいね!!(^^)/

 

今日は、もう寝よ。。。

明日は、ゆっくり休日にしようかな~♫

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!