ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々に週初めの仕事が辛い、、、

『家族をとるか?仕事をとるか?、、、どっちかしかとらないのは、不器用な奴だけ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、仕事の週初め、、、、しんどい(><)

 

久々に、しんどい週初めでした。。。

朝から、土日に来ていた依頼のスケジュール調整が大変で、、、

ホント、久々に逃げ出したかった。。(笑)

ただ、これを全部片づければ、絶対に後での達成感があると信じて

がむしゃらに仕事を終わらせてきた今日一日でした。。

 

帰る前にちょっと一息、知り合いの経営しているBARで

愚痴りながらブログ更新中です!!

f:id:dd-neymi:20170911194357j:plain

 

結局のことしか考えない奴が上に行くとか、、、

そんなんじゃ本当に成功はしない、、、とか。

 

営業なんて売ってればなんでもいいだろ!!

、、、いや、それだけならプレイヤーで終わりだな、、とか

 

愚痴だらけ。。。。つまらなくてスミマセン。。

 

ちょっとしんどい一日だったので、

お酒飲んで明日に切り替えます!!

 

それでは、また明日!!

もう少し飲んだら、、帰ろ。。。

 

読者登録宜しくお願いします!!