ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日は、昼から回転寿司(*´▽`*)

『金で幸せは買えない、、、買える場所を知らないだけだろ!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も暑かった~~(><)

朝から港南台で商談でした!

午後からは、今日も金融機関回り、、、

ただ、たくさんの情報を貰えました( ^ω^ )

 

身になることがあると疲れって吹っ飛びますよね!

 

ちなみにお昼ご飯は、

同僚とクイーンズスクエアにて回転ずしでした!

f:id:dd-neymi:20170914225429j:plain

 

回転ずしに行ったつもりが、、ランチセットに魅かれてこちら!!

2500円の割には、メッチャ美味しかったです(*´▽`*)

特に穴子が絶品でした!!!

 

『沼津港』という回転寿司やさんでしたので、

是非、行ってみて下さい!!

オフィス街なので、平日のお昼は結構混んでます。。。

 

 

最後に今日あった、悲しいお話です。。。

後輩が、前の彼女のSNSを見て

今の彼氏との楽しそうな写真に添えてある一言に衝撃を受けてました。。。

 

元カノ「初めての彼氏がこの人で良かった♡」

 

そんなSNS見たお前が悪い。。。

 

、、、、今度、合コンしようぜ!!(笑)

 

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!