ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

せっかくの休日が全部雨っぽい、、、、

『渋谷で遊んでるやつ、実はほとんど田舎もん!!』

 

こんにちは、DDネイミーです!!

 

せっかくの雨で、、、台風でお休み気分がちょっと台無し、、(><)

今日は、朝から天気が良くなかったので、

一通り休日の買い物は午前中にすませて

夜の飲み会までお家でスタンバイ(*´Д`)

 

これから横浜に行って来ます!!

今日の飲み会は、こちら!!!

f:id:dd-neymi:20170916173602j:plain

居酒屋 『月

 

横浜で一番好きな居酒屋さんです!!

ここのジャがバターみたいな料理がメチャクチャ美味しいんです!!

 

こんど紹介します!

今日は、大学時代のバイトで知り合った友人たちと

久々の再開なので、楽しみです( ^ω^ )

最近、会社の同僚とばかりで、中々旧友と会えません。。

みなさんは、どうしてるんだろう。。

 

ただ今週のお休みは、ほとんど家で過ごしそうだから

DVDでも借りて帰ってこようかな(^^♪

 

それでは、また明日!!行ってきま~す(^^)/

 

読者登録宜しくお願いします!!