ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

いつまで続く??私の誕生日。。。。(笑)

『雨降って地固まる、、、、ユルユルになるイメージしかない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、あいにくの雨。。。

家でゆっくりしようと思ってましたが、、

大和市に新居を建てた友人宅に招待されたので、遊びに行って参りました!!

 

まず一言。。。リビングがオシャレすぎて生活感ゼロ。。(笑)

f:id:dd-neymi:20170917231528j:plain

新築欲しくなってきた~(><)

子供が小さいので、気づ付けられて大変らしいです!(笑)

ここは、ワイン好きの夫婦のお家なので、

ワインセラーや、天井に逆さにグラスを掛けておく収納もあるお家なんです!!

キッチンはちょっとしたバーですね!

 

自分の趣味を生かせる家に住みたいですね( ^ω^ )

 

そして、今日も貰ってしまった。。。

f:id:dd-neymi:20170917231922j:plain

誕生日プレゼント!!

『飲む酢 香り爽やか青りんご』

 

プレゼントもオシャレすぎ!!(笑)

 

素敵な一日でした。。

横浜は、まだ台風の影響もなかったのでそんなにでは

無かったですが、雨も感じさせない素敵な一日でした!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!