ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

サバイバルしてみたい!!、、、、火って簡単に熾せるの??

『「勉強しておけばよかった」ってのは、よく聞くけど、、勉強し過ぎて後悔したってのは、聞いたことない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、過ごしやすい天気でしたね~~(*´▽`*)

曇ってたけど、これくらい涼しいのが一番いいね!

f:id:dd-neymi:20170920233308j:plain

写真は、曇りの『みなとみらい』です!!

 

涼しいと仕事が捗ってしょうがない!!

冬になるにつれて仕事が快調に進むのかな~( ^ω^ )

休憩なしの商談と事務処理の一日でしたが、疲れもなく帰宅。。。

と思った時に、、、まさかの

誕生日プレゼントアゲイン!!

f:id:dd-neymi:20170920233340j:plain

同僚からペンケースを貰っちゃいました~~(^^)/

ここまで遅いと、、、逆になぜ??(笑)

 

でも、ちょうどペンケースが古くなっていたので

とっても嬉しかったです!!

 

今度、ペンでも買いに行こうかな♫

 

今日は、早めに帰宅して久々にTVを見てました。。

そして、久々に見た「あばれる君」のサバイバル能力に

驚愕した一日の締めでした!(笑)

 

あと二日でお休みだ♫

気合入れて明日も働かなきゃ( ゚Д゚)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!