ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

休日の焼肉が一番うまい!!

『一番右車線を走ってる空車のタクシー、、、やめちまえ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

昨日、頑張ったせいで、、、起床11時!!

「遅ようございますzzz」、、、よく休日のオヤジが言ってたな~~(笑)

 

今日は、朝から雨かと思ったけど、

昼は、もう晴れてました!

ということで、今日は相模原までドライブしてきました~

 

なぜ相模原???

はい!何の理由もなく走り続けてたらついただけです!!

そこで出会った焼肉屋さんで

昼と夜の間にご飯、、、『ブランチ』言い換えて『ディンチ』

f:id:dd-neymi:20170923233627j:plain

ほぼ生肉でも美味しい焼肉(*´▽`*)

 

昼間っから焼肉と言えば、、、はい!ビールもしっかり飲んじゃった(^^♪

ということで、帰りは代行サービス呼んで帰宅しました。。。

もったいな気もしたけど、、休日の昼から焼肉&ビールの幸せに

勝てるものありますか??

 

癒される一日した~~(^^♪

 

今日からナイロンDJになろうかな( *´艸`)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!