ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

期末の忙しさ地獄、、、

『いまだに精神的に仕事が出来なくなる奴の気持ちが分からない、、、』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も引き続き期末の仕事で忙し過ぎて

吐きそうでした。。。(><)

 

普段からしっかりやっていれば、こんなことないのに、、、

普段から細かい仕事をやれる人が本当の仕事が出来る人なんだろう。。。

と思う今日この頃です。。

 

まあ、忙しいのは期末だけだからしょうがない!!

あと数日だけ頑張ろう。。

営業マンが数字が一番という信念は曲げる気ないし!

 

ということで、今日のお昼はなんと忙しいと言いながらも

こちら!!

f:id:dd-neymi:20170926181919j:plain

 

関内のシチリアというピザ屋さん!!

知る人ぞ知るピザの名店です!

 

いつもはめちゃくちゃ混んでいて入れないお店なんですが、

ちょっとお昼時から外れたおかげで

なんとか座れたので、食べてきました!!

 

はい!もちろん美味しかったです!

窯で上げてるピザって感じで最高でした(*´▽`*)

 

ぜひ、皆さんも一度食べに行ってみて下さい!!

、、、並ぶの覚悟でね♡

 

それでは、また明日!!

ちなみに今日のブログは、仕事が終わる気しないので

仕事中にやってます!(笑)

 

読者登録宜しくお願いします!!