ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々のカレー屋さん!やっぱり美味い!!

『一人で食べる高級料理より、誰かと食べるファミレス!!、、、んな訳ねぇか!!(笑)』

 

こんばんはDDネイミーです!!

 

激務終了まであと3日。。。

ということで、今日も死にそうになりながら働いてきました!(><)

 

朝から、周りは上司に怒鳴られながら、、、

聞いてるこっちも嫌だよ。。

 

お昼を食べる時間もなく、気づいたら17時、

最近、残業のし過ぎも注意されるので大変だ。。。

 

仕事の仕方を変えなければならない時期に差し掛かってます!!

 

ということで、今日の一番は夕飯!!

こちら!

f:id:dd-neymi:20170927223643j:plain

 

『バーグ』のカレーライス!!

私は、『生』が一番大好き!!

 

皆さんは、食べたことありますか?

このお店だと、「生一つ!!」で、このカレーライスが来ます。

是非、一度行ってみて下さい(^^♪

 

それでは、明日。。。。あと二日。。

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!