ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今期の目標を決めました!!

『目標もなく生きてるやつ、、、、、楽しければいっか!!(笑)』

 

こんばんは、DDネイミーです!

下期が始まり、2日目、、、

本当なら先週くらいに決めとかなければいけないのに

忙し過ぎて、、、今日になりました。。

 

今期の目標は、先期と平行線!!(笑)

 

先期はおかげさまで、事業所で一番の成績を残すことが出来ました。。

ので、今期も同じでいきます。。

 

はい!!さらなる高見は目指しません!!(断言!!)

 

最近は、FXでの稼ぎが本職の5倍くらいになってきたので、、

こっちをメインにしようかと思ってます!

 

資金を貯めて、1年後には不動産投資を始める予定!

5年後にキャッシュでマイホームを購入して。。

 

15年後に引退。。(最高の目標ですが。。(笑))

 

目標を決めておくだけで、やる気が出ます!!

どんな目標でもいいので、一度自分の中で考えてみて下さい!

その癖がついたら、人生が少し楽しくなると思います。。

 

それでは、本日の夕飯はこちら!

f:id:dd-neymi:20171003220108j:plain

 

ネット取ってきた写真ですが、、、

 

ガストでビーフシチュー。。

意外と美味かった!(笑)

 

久々に会った友人とガストでおしゃべりしてました!

その友人も自営業を目指している意識高い。(笑)

 

将来のことを話すと結構楽しいい友人です!

競い合う間柄の友人はとっても大切だと思います ^ω^ )

 

2時間くらい話してさっき帰ってきました。。

 

さ、明日も仕事なんでユーチューブ見ながら寝よ。

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!