ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々の横浜中華街 ~絶品黒チャーハン!!!~

『横浜の住んでるやつ、、、あんまり行かない中華街!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝から暑かった。。(*´Д`)

もう、涼しい季節になったんじゃないの??(><)

 

まあ、いい天気だからいいけど。。。

今日の仕事は、いろんな営業の方々へのセミナーみたいなのに

参加させられてしゃべってきました。。

 

結局のところ、、言いたいのは

『営業なんて自分のやる気次第!!』

頑張っても売れない奴は、他の仕事を探しなさい。。

 

偉そうに語ってやりましたよ!!(笑)

ということで、今日の疲れを癒す夜ご飯、、、

の前にちょっとでけこちら!!

昨日の夜ごはんの焼肉♡

f:id:dd-neymi:20171010233215j:plain

ほとんど生で食べることが出来るロース( *´艸`)

これさえ食べれれば、何でもできる気がします。。

 

はい、ということで話を戻して、、

今日のメインの夕飯がこちら!!

f:id:dd-neymi:20171010233858j:plain

 

中華街のとあるお店にある『黒チャーハン』!!

 

これ、、絶品なんです!!

テレビでも出たことがある有名なお店です。。

 

黒チャーハンだけで調べればわかると思いますが。

とっても美味しいんです。。。

 

今日は、久々に中華街にいって思ったこと。。

横浜の人って、、中華街なんてほとんど行かない気がする。。

もったいない!!(><)

 

是非、皆さんも行ってみて下さい!

良いお店が沢山あります!!

 

また、近々行くので美味しいお店紹介しますね( ^ω^ )

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!