ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

灯台下暗し!!

『近い場所にある良い物を見落としがちな人生。。。変える!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、朝早くから事務作業。。

今日で終わらせなければいけない仕事が山積みで

泣きそうでした。。。(*´Д`)

 

ただ!!ただそんな中でもお昼は美味しい物を食べたいということで

横浜にある卸売市場!!

 

みなとみらいのこんなに近くに漁港のような場所があるんです。

結構忘れがちですが、

海鮮ものを食べに『中央卸売市場』に行って来ました!!

 

お店に入って一瞬でメニューが決まる。。

はい、こちら!!

f:id:dd-neymi:20171012230444j:plain

 

箱ウニ定食!!!(^^♪

ウニと、刺身の定食で1200円!!

これ安すぎ。。

 

そして美味すぎ!!

 

あんまり時間がなかったですが、、

午後も頑張れるお昼ご飯でした!!

 

先ほど帰ってきて、、今日の夜はコンビニ弁当だ。。

屈辱的だ、、、(><)

 

明日の夜はいいもの食べるぞ!!

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!