ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

雨がつづくと気が滅入る(><)

『背が低いやつの方が出世するらしい、、、俺、無理じゃん!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も雨、、、せっかくのお休みが。。

ということで、今日は家でDVDデーにしました。。。

 

久々の見たいと思ったこの映画!!

f:id:dd-neymi:20171016161620j:plain

 

ユージュアルサスぺクツ!!

古い映画ですが、私の中で最高のサスペンス映画!!

 

何と言ってものあの大どんでん返しがたまらない!!

最後に裏切られる系の映画は、一度見ると

もう、知ってしまっているため

最初のトキメキは、無くなりますが。。

 

この映画だけは何度見ても面白いんです!

ぜひ皆さんも一度見てみて下さい。。

 

今週は、雨続きなので、、

あまり気が乗らないですが、唯一の楽しみである

大阪への出張があるので、頑張って行きますよ~~(*´▽`*)

 

それでは、また明日!おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!