ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

大阪の夜は最高でした!!

『食い倒れ。。本当に倒れるかと思った。。。(*´Д`)』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

大阪の感想の前に。。。(*´Д`)

また、やっちゃった。。

更新したブログを間違えて消しちゃって、書き直し。。

 

それも、日付を超えちゃったから、また今日から1日目、、(*´Д`)

 

まあ、気を取り直して。。

 

今日は、大阪2日目!!

昨日の夜は最高でした!!

 

仕事が終わった後、同僚と道頓堀へ。。

食いまくってやりました!!

最初は、このお店!!

f:id:dd-neymi:20171019000849j:plain  f:id:dd-neymi:20171019000037j:plain

 

大人気店『千房』にて、もちろんこれ!『お好み焼き』です!

島風焼きや焼きそばなど、、死ぬほど食べた後は

 

大阪といえば、これも食べなきゃ!ということで、、

f:id:dd-neymi:20171019001135j:plain

たこ焼き(^^♪

これを食べなきゃ大阪来た意味がない!

もちろん明石焼きも食べて、、

最後は、ラーメン締めました!

さすが食べ過ぎて、文字通り倒れそうでした。。

 

そして、今日は帰り道にこちら!!

f:id:dd-neymi:20171019001433j:plain

せっかく車で来たので、名古屋に立ち寄って

これも有名!矢場とん味噌カツ定食( *´艸`)

美味しい物尽くしの二日間でした。。

 

一応、仕事はしたんですけどね。。(笑)

 

さあ、明日から、また忙しくなるな。。

 

ということで、今日はもう寝ます。。

おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!