ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

楽しかった大阪出張の後の嵐、、、(><)

『気分転換したところで、仕事は楽しくはなりません!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、大阪出張で楽しんだ分忙しかった~(*´Д`)

朝から藤沢に行って商談、、、横浜に戻ってきたら、、

藤沢で問題が起きて、また藤沢へ。。

藤沢に行くのは混んでて敵わん(><)

 

2往復で4時間は使った、、、

後は、ひたすら事務処理、事務処理。。。

2日分の仕事が溜まってたので、、帰ってきたのがさっきでした(*´Д`)

 

ただ今日は、ちょっとしたお楽しみがあるんです!!

それが、こちら!!

f:id:dd-neymi:20171019233959j:plain

 

りくろーおじさんのチーズケーキ!!( *´艸`)

結構有名な大阪のお店のチーズケーキを買ってきてたので、

これから食べるんです!(*´▽`*)

もちろん出来立てが最高ですが、、それでも美味しいはず!

 

ということで、今日の夕飯はチーズケーキ♡

それでは、ご飯してきます(^^♪

 

あ、、そういえば、最近『美女と野獣』のDVDが出たようです!

前にお伝えしましたが、映画館で見たときは、原作のアニメを超えるほどの

感動を覚えた映画です!!

是非、レンタルして見てみて下さい!!

 

それでは、また明日!

 

読者登録宜しくお願いします!!