ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

看板犬が可愛いすぎる!!!

『犬好きに悪いやつはいない。。。いやいや悪いやつでも犬は可愛いだろ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、お休み前の事務処理地獄。。。週末の恒例だな、、、

 

そんななか、ちょっと商談でお客様のお家、、お店へ!!

ご飯屋さんをやっるお客さんのお家には、

看板犬がいるんですが、、このワンちゃんが可愛すぎる。。

f:id:dd-neymi:20171020205234j:plain

いつも、出迎えてくれるのですが、、、

帰るときは、見えなくなるまでこのポーズのまま動かないんです!!

 

いつ来てもとっても綺麗な毛並みで可愛すぎる、、

ついつい仕事を忘れちゃうくらいです(*´▽`*)

 

お昼ご飯はこちら!!

f:id:dd-neymi:20171020210640j:plain

私が、一番大好きなラーメン屋さん『壱八』!!

醤油とんこつラーメン最強です!!(笑)

 

一番元気のでるご飯を食べて、一日の仕事を片付けてきました!

 

さあ、しっかりお休みの準備はできたので、

これから一杯行って来ます!!

 

来週は、台風が来そうなので沢山飲むぞ!!

、、、関係ないか。。(笑)

 

それでは、また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!