ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

Today is 、、、雨!!!

『休日が雨ばっか。。。晴れ男だと思ってだ自分がなさけない。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、土曜日!!明日もお休みな最高の休日。。。

なのに雨、、、(*´Д`)

 

今の今まで、自分は晴れ男だと言って生きてきましたが。。。

もうやめます。。

 

これだけお休みに雨が降るとたまらん(><)

 

ということで、今日は一日お家でお掃除day!!

風呂掃除から始まり。。クローゼットの整理まで。

ありとあらゆる場所を掃除しました!

 

気持ちが良くなったので、今日は美味しい物を食べに行こう!!

ということでこちら!!

f:id:dd-neymi:20170801050623j:plain

 

関内の『かに道楽』に行って来ました!!

 

相変わらず美味しい『花氷』から始まり、、、

今日は、かにしゃぶで一杯やってきました!!

 

今日は、ぐっすり寝れそうですが、、

その前に、、ちょっと映画を見て寝よ(*´▽`*)

 

ウシジマくんファイナル!!

ドラマの一話から見てる映画なんで楽しみです!!

2回目だけど、、、(笑)

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!