ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

台風対策しなきゃ!!

『台風の目のような奴、、、静かな奴ってこと??』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日も朝から雨三昧。。。

 

それもそのはず、、、超大型台風が近づいてるらしい。。

夜になってだいぶ、風と雨が強くなってきました。

みなさん、気を付けて下さい!(><)

 

ということで、今日、やったことは2つだけ、、、

一つ目は、、、もちろん投票行ってきました~~(*´▽`*)

しっかりと自分の意見だけは書いてきましたよ~。

 

そして、大事なのが、、台風対策です!!

ということで、夕飯とお酒とおつまみとDVDをしっかり準備したので

今は、快適に過ごしております!(笑)

 

こういう日は、お家でゆっくり映画を見ながら過ごすのが一番です。。

心配なのは、明日の出社だけ。。。

 

まあ、明日の朝に悩も、、

 

そして、今日はもう一つ、、

おススメのドラマがあります。。

注目してたので、録画してあったのですが、、

今日、見たら。。。面白過ぎる!!!( *´艸`)

 

それがこちら!!

f:id:dd-neymi:20171022235545j:plain

井戸田潤の作品陸王』!!

どんなドラマかは、、これからなので何とも言えませんが、、

まだ、間に合います。

是非、見てみて下さい!!

これから、毎週楽しみです!

 

それでは、こんな天気なんで、今日はもう寝ましょう。。

おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!