ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

19年ぶり!!?歓喜のとき!!!

日本シリーズは必ず見に行く!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

ハイ!!今日はこれだけ!!

 

我らが、横浜DeNAベイスターズが19年ぶりに

日本シリーズへ!!!

 

今日は、仕事を早く切り上げて

最初からずっと見てました!!

昨日の試合を見てたら、今日負ける気がしなかったので。。。

 

初回に先制点を入れられた時も2点くらいすぐ追いつくと

思ってたら、、桑原の2ラン。。(^^)/

 

なんと言っても、筒香の2本のホームランは圧巻でした!!

 

そして、一番驚いてのは、、

1回の表で、先発の石田を諦め継投策へ。。

ラミちゃんの采配がヤバいわ!!

あんなの誰にもできないよ( ゚Д゚)

 

そして、8回パットン、9回はもちろん山崎!!

最高の締め方で日本シリーズへ!!

 

1998年以来の日本シリーズ。。

あのときの不動の1番ショートだった石井琢朗

広島のコーチ陣から見てる姿が、なんだか寂しかったですが。。

 

さあ、今週末からは、いざ!!福岡へ!!

そして来週は、やっと!やっと、横浜スタジアムでの試合!

クライマックスシリーズは間近で見れなかったので寂しかった(><)

 

頑張ってチケット取らなきゃ!!

 

それでは、また明日!!

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!