ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

日本シリーズ、、、1敗目。。。(泣)

『その時の恥が捨てられない奴に誰もついて来ない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

最初に一言、、、このブログの他にも『マイホームのトリセツ』というブログを

更新してますが、、毎日更新をちょっとお休みすることになりました!

 

あんまりこのブログを読んでくれてる人には関係ないと思いますが、、

ちょっとショックなことだったので、お知らせしました、、、(*´Д`)

決めたことをやり通すのは、なかなか難しいです(><)

 

そのぶん、このブログに力を入れていきますので、

宜しくお願いいたします!!

 

はい!ということで、、

今日は、もちろん『日本シリーズ』!!!

19年ぶりの日本シリーズ。。。泣

 

最高の一週間が始まりました!!

お酒とおつまみ用意して。。

いざ勝負!ソフトバンク!!!

 

ということで、、、、

f:id:dd-neymi:20171029000257j:plain

はい、、、一敗目、、、(*´Д`)

まあアウェイの1敗くらい気にしません!!(泣)

 

明日は、勝って!!火曜日にスタジアムで待ってるぜ!!

 

ということで、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!