ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

2敗目、、、これからだから!!

『諦めたらそこで試合終了、、、安西先生。。。助けて下さい!!(*´Д`)』

こんばんは、DDネイミーです!!

もちろん今日は、日本シリーズ二戦目の総括。。。

総じて言えることは、、、「早く横浜戻ってこい!!」

こっちの応援で勝たせて見せる!!(''ω'')ノ

今日の試合は、ちょっと後味悪かった。。。あれ、アウトだろ、、、


まあ、そんなこと言ってもしょうがない!

横浜で、とりあえず逆王手です!!

横浜の三連戦は、、、早く仕事終わらせて帰らなきゃ(><)


一戦目は、ウィーランドだろうから、、
セリーグのピッチャーのバッティング見せてやれ!!

ただ、今日のヒーローはもちろん宮崎!!
f:id:dd-neymi:20171031225935j:plain

横浜のクリーンナップは、日本一間違いないんだから!(*´▽`*)


今日の雨はすごかったけど、、来週はお天気なんで応援行って来ます!!


それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!