ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

もう、後がないよ!?だれか助けて下さい!(泣)

『今日、、、ハロウィンだったの忘れてた。。。🎃っま関係ないか。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、仕事どころではない!!

今日負けたら後がないなか、、横浜にやっと戻ってきたベイスターズナイン!!

 

待ってたぞ~~!

ということで、もちろん行って来ました!!

f:id:dd-neymi:20171031233626j:plain

 

チケットが全く手に入らなかったので、、、転売屋さんで

2万円超えで購入してきました!

仕事は、早めに切り上げていざ日本シリーズへ!!

月末の激務の中、、こそっと出てきたんですが。。。

まあ、自慢ですが、営業は成績が全ての世界だから大丈夫です!!( ˘ω˘ )

 

初回の失点、、、内川を呪いたい。。。横浜出ていきやがって(# ゚Д゚)

3点差になったけど、、、ロペスのホームランで一気にテンションが

上がってきて、倉本の内野安打のヘッドスライディングで

2-3になったとき、、

勝ったと思いました。。。

が、反撃もここまで、、、

3敗目。。。

本気でヤバい!(><)

 

明日も応援しに行こうかな、、、

 

筒香のホームランが必要です!!

そして、、、桑原!!お前が出なきゃ勝てんぞ~~!

頑張ってくれ!!

 

それでは、また明日。。明日もみんなで応援してください(><)

宜しくお願いします!

 

読者登録も宜しくお願いします!!