ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

首の皮一枚つながった、、、( ゚Д゚)

横浜市民ならほぼ全員知ってる、「横浜市歌」!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

 今日も朝から仕事でしたが、、何も手につかない、、

なぜなら、、、

日本シリーズが、、、今日負けたら終わっちゃう(><)

さすがに、、4連敗は、、、

せっかく19年ぶりの日本シリーズだからせめて

横浜スタジアムでの試合は全部やってほしい。。。

 

ということで、、、今日も現地へ!!と思ったのですが、、

今日は、行けなかった。。(*´Д`)

 

ただ、もちろん試合開始からTV応援してました。。

そして、、、やっと、やっと勝った!!!!!(^^♪

 

何と言っても今日はこの人!!

f:id:dd-neymi:20171102003941j:plain

ルーキーの濱口!!

完璧な先発の仕事をしました!

守備でも、バックが盛り上げて、、

打っては、宮崎のホームランから始まり。。

やっと目覚めた桑原!!!←お前が打たなきゃ始まらない!!

 

さあ、ここから劇的大逆転目指して頑張ってくれ~~(''ω'')ノ

 

とりあえず明日の横浜スタジアムの試合は無くならずにすんだ(*´Д`)

 

今日は、心配で心配でご飯も食べてなかったので、、今になって腹減ってきた。。

ラーメンでも食べに行こうかな。。

 

ということで、明日も応援頑張りましょう!!

 

読者登録宜しくお願いします!!