ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

もう一度、、もう一度、、いざ!福岡へ!!

『サボってるアピールする奴ほど、働きまくってる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日の朝、気づいた、、、今週、三連休じゃん!!

※「じゃん」って横浜弁らしいんだけど、、みんな使わないの??

 

三連休って知ってたら、、知ってたら。。明日の商談の予定入れなかったよ(><)

それも3件も、、、

一日しっかり休日出勤だわ、、(*´Д`)

 

ただ!!今日はそんなことも吹き飛ぶ出来事!!

もちろんこちら!!

f:id:dd-neymi:20171103001153j:plain

出た!!日本シリーズ第一号!!

筒香のホームラン(*^^)v

これで、全て吹き飛んだ!

待ちに待った筒香弾。。。 『普通です!!』

 

逆転に逆転が続いた試合でしたが、、

この日本シリーズでやっと出てきた!ハマの守護神!!

f:id:dd-neymi:20171103002012j:plain

山崎 康晃!!

8回の2アウトからの出陣でしたが、やっとでた『康晃ジャンプ』

ここから9回までよく抑えた!

 

ということで、もう一度乗り込むぞ福岡ドーム!!

 

土日の最後の攻防、、がけっぷちは変わらないんで、

みなさん応援よろしくお願いします!!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!