ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

よく頑張った!!来年が楽しみだ!!

『嫌なことを先に済ませるのが仕事の出来る奴の鉄則、、、らしい。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

負けちゃった~~(><)

f:id:dd-neymi:20171105001016j:plain

3連敗したときは、 ここまで来れるとは思わなかったし、

なかなかの接戦の日本シリーズだったと思うけど、、、

やっぱり悔しい。。。

本気で日本一が行けるかもと思っていた分、、悔しいぜ!!

 

ただ、最高にテンションが上がった一週間でした!!

来年が本当に楽しみです!

 

ちなみに今日は、土曜日(^^♪

昨日の失った休日を取り戻すべくカニを食べてきました!!

 

伊勢佐木町にある『愛知屋』って海鮮屋さんでタラバガニ食べてきました!!

f:id:dd-neymi:20171105002155j:plain

カニを食べると幸せ感がハンパない!!

カニを食べながら考えてたこと。。。「明日は、焼肉食べよ♫」

 

明日は、野球がなくなっちゃたので、久々に美味しいご飯食べに

麻布にでも行って来ます!!

 

何を食べたか、楽しみにしててください(*´▽`*)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!