ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

日ノ出町の寿司といえば!!~初芳鮨~

『見た目に気を遣うなら靴から買え!!』

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝6時出発でゴルフに行って来ました!!

f:id:dd-neymi:20171112233936j:plain


天気は最高でしたが、、

、、、はい。接待ゴルフ。。

楽しいゴルフと楽しくないゴルフの差がひどい、、、


ただ、今日は、終わった後に

疲れた体で、同僚とお寿司を食べてきました!

f:id:dd-neymi:20171112234125j:plain

日ノ出町で一番おいしいと思ってるお寿司屋さん。
『初芳鮨』!!

お寿司もさることながら、ハマグリやサザエの焼き物もとっても美味しくて

なんと言っても〆のエビで出汁をとった味噌汁が最高なんです!!

是非、行ってみて下さい!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!