ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

最近、、、カニばっかり食べてる気がする、、

* 『鍋の〆に雑炊食う奴、、、一緒に飯行くか??』



こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、週中日の水曜日、、、

商談尽くしの一日でした(><)


商談の醍醐味は、なんと言っても取引先に自分を惚れさせたとき!!

自分を売ることが出来る人なら壺でも売れると思ってる私の中では

物を売ることより一番のやりがいです!

そして、今日はそんな良い日だったので、夕ご飯がこちら!

f:id:dd-neymi:20171112234944j:plain

伊勢佐木町のかに道楽にて『かにしゃぶ』(*´▽`*)

ここは、しょっちゅう言ってますが

しゃぶしゃぶはカニが最強!!(*´▽`*)

締めの雑炊もピカ一です!

さあ、明日も頑張れると思ったので、、寝ます zzz
また、明日!!

読者登録宜しくお願いします!!