ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

関内のお好み焼き屋No.1

『オシャレをしたいなら稼げ!!稼ぎたいならオシャレしろ!!!、、、どっちが先か分からんが。。』


今日は、朝から東京へ!!

というのもオーダーのスーツを買いに行って来ました!!

スーツを買うときはとっても楽しい。。。

ただ、ついつい一着のつもりが、、何着も買っちゃう(*´Д`)

ということで、まずはこちら!!

f:id:dd-neymi:20171113000801j:plain

ゼニアのグレーのスーツ‼(*´▽`*)出来上がり楽しみ過ぎる。。

あとは、、、もう2着ほど買っちゃいました、、(笑)

出来上がりは、12月中旬らしいので、出来たら紹介しますね!!

そして、夜ご飯は、関内にて一番おいしいと思われるお好み焼き屋さん(*´▽`*)

f:id:dd-neymi:20171113001111j:plain

何度も紹介したことがあると思いますが『もんじゃ月島』!!

買い物ができた日は、気分が晴れてしょうがない、、

明日は、ひさびさにマッサージでも行って来ます!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!