ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々のマクドナルド!なにこの新商品!!

『小学校の時、隣の席の女の子が好きになっちゃう奴、、、、はい!私です!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

水曜日、、、一番疲れるね。。。

今日は、仕事で千葉まで行ってきました!

久々の東京湾アクアラインだったので海ほたるでちょっとお茶して

いざ千葉県へ!!(笑)

海ほたるの海鮮もののご飯は、結構おいしいですね!

あと、クレープも(^O^)/

 

、、、そんことしてたら商談に遅れるとこでした!!(笑)

 

千葉の後は、横浜に戻って夜まで事務作業、、、

事務作業って、、、なんでこんなつまらんの??

どうにかして楽しくしたい!今年の目標だな、、、

 

今日の夜は、予定が何もないので、ちょっと気になっていたこちら!!

f:id:dd-neymi:20170713014130j:plain

マックのロコモコって、、ヤバそう!(笑)

 

ということで今日の夜ご飯は、チーズロコモコです!!(*´▽`*)

家でマックってちょっと寂しいな、、、(笑)

でも、美味い!!けっこういける、、、

まあ、もう二度と食べることはないですが(笑)

 

マックは、やっぱりテリヤキかダブチが一番だな!

 

昨日に引き続きだらだらユーチューブ見てたら思いました。。。

あれ、、俺、寂しいやつ??

まあ、いっか!楽しいから!!

 

こんな時間だけど、これから明日までに返さなきゃいけないDVD見なきゃ!!

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

夜中に一人で見たら号泣だな、、、

感想は、明日お伝えします!

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■