ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏本番を乗り切るために!!

『ユーチューブ見てるやつ、、、だいたい中二病!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、昨日のうっぷんを晴らしに江の島へドライブに行って来ました!! 朝早くから行って来たので空いてる江の島を一回り 海を見ながら妄想にふけってました、、、(…

結局何も出来なかった、、、

『振り切ったオタクはカッコいい!!、、、、そんなことねぇか!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、前年ながら仕事から始まる土曜日でした。。。 お休みに仕事なんてと思いながら出社してみると、、、 意外と出てる人多っ!!(笑) なんで休みに出る…

今日は、仕事もご飯も辛すぎる、、、(-_-メ)

『休日出勤は、仕事が出来ない証拠!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、暑かったですね~、、、(~_~) 昨日、一昨日が涼しかったので、余計に暑かったです!! これから、どんどん暑くなると思うと、、、プールに行きたい。。 さて、今日の仕事は…

『吉野家の牛丼』、、、たまには、ありだな!!

『SNSでのリア充アピールしてるやつ、、、大体つまんない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! このブログは、、、リア充アピールになるのかな、、、 まあ、自分には甘くいきましょう!!(笑) おとといの銀座での買い物依頼物欲が半端ねぇ!! 今度アウ…

久々にTSUTAYA行ったら出てた!!

『高田純次みたいなオヤジになりたい!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、わりと涼しい一日でした!、、横浜はね。。 途中から雨降り始めたけど、朝から過ごしやすい気候でした。 夏へ向けてのひと休みかな、、、 今日の仕事は、朝からノンビリで…

銀座で衝動買い!!!

『衝動買いした後の、満足と後悔どっちが強い??、、、満足しかない!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日もジメジメした天気で暑かったですね~(~_~メ) 、、、もう昨日か、、(笑) そろそろ、朝更新にして挨拶を「おはようございます」に変えようかな…

フカヒレ入れときゃ何でも美味い!!

『グルメって言ってる奴ほど、味分からない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 暑すぎる、、、おれ、、8月死ぬかもしれない。。(笑) はい、今日はいつもどおりの仕事週初め!! 気持ちを奮い立たせて、朝から藤沢で商談開始。。 午後からは、事務処理…

ほんとにほんとにホントにホントに!!

『自然の中に入ったら、いまの悩みなんてメッチャ小さい!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、最近の中では比較的涼しかったですね! 少しジメジメしてたけど、、、 昨日は、銀座に行って来たんで買い物してきたんで、 今日は、アウトレットに行って…

最近、肉率高いな~

『夏バテに効く料理は、鰻より肉!!』 こんばんは、DDネイミーです! 土曜日の朝は、なんて清々しいんだろう、、、 やる気に満ちて、何でも出来そうな気がする!! はぁ~、、、仕事辞めたい(´▽`*) いずれは、仕事の朝もこんな気持ちに出来るように自分を…

いきなり美味い!!

『イケメン以上のモテる条件、、、、金!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、花の金曜日でした! 毎週の決め事!金曜の午後は事務処理に徹して、土日の仕事を残さない!! ちゃんと守って参りました~(^O^)/ 今日の発見は、お昼ご飯!! 初めてな…

中華街にて歓送迎会!!

『「勝ち負けは重要ではない!」って言うやつ、全員負けてる!!』 こんばんは、DDネイミーです! 昨日までの旅行から、、現実に戻ってきて、今日は必死で働いてきました。。 とは言っても木曜日!明日さえ乗り切れればお休みなんで、、 なんとか頑張れまし…

熱海二日目!! ちゃんと楽しんできました!(笑)

『仕事=遊びになったら自立する!!俺には無理かな、、、』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、昨日の続きで熱海接待旅行2日目! 朝ご飯食べてから、オーシャンビューを求めて、温泉へGO!! 昨日と、うって変わって最高の天気でした!! 久々に温泉…

接待旅行、最高!!

『接待する相手と仲良くなれば、もはやタダの遊び!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、朝に少し事務作業をしたから、午後一熱海に向かってドライブしてきました!! 今日と明日で、取引先の相手と接待旅行! 今回の相手は、気心知れている相手な…

安定の美味しさ!!『アリラン飯店』

『暑すぎる夏、焼肉食ってりゃ何とかなる!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、仕事の週初め!今週は少しゆっくりできそうです。 朝から事務処理して、ちょっと外回り中に暑すぎて万葉倶楽部でスッキリを挟んで営業しておりました!(笑) 今日、後…

今日は、読書の日にしました!!

『世界一出版されている本は聖書、、、、読んだことねぇ!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、どこに遊びに行こうか考えていたんですが、、、 ふと気づきました、、買ったのに読んでない本が溜まりまくってる!!(笑) ということで読書の日にしま…

絶好のドライブ日和!!ただ暑すぎ、、、

『仕事のやる気が出ないなら、やる気出るまでサボればいい!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、休日!!ドライブ日和の天気だったので、湘南までドライブしてきました! 写真は『いざ、高速道路!!』のとき 仕事上ガソリンは使いたい放題見たな…

何故こんなストーリーが考えられるの??

『三日後に帰ってきたメールの返事が「ごめん、寝てた」、、、、マジでそのまま起きないでいいよ。。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 金曜日!!おやすみ前の仕事が一番やる気出る!!! 今日は、午前中は直行で打ち合わせ!! 午後からは、休日出勤だ…

馬車道は、隠れた名店の宝庫です!!

『カッコ悪いことが出来るカッコ良さがあるんです!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日を乗り越えれば明日は、花の金曜日だ~(*´▽`*) 最初に一言、「最近の暑さ、、、8月はどうなっちゃうんだろう(><)」 今日は、風が強かったからそこまで暑さを…

久々のマクドナルド!なにこの新商品!!

『小学校の時、隣の席の女の子が好きになっちゃう奴、、、、はい!私です!!!』 こんばんは、DDネイミーです! 水曜日、、、一番疲れるね。。。 今日は、仕事で千葉まで行ってきました! 久々の東京湾アクアラインだったので海ほたるでちょっとお茶して い…

じゃがりこ新商品、、、バリうま!!

『そろそろ三十路、、、、最近、ユーチューバーにハマりました!!』 こんばんは、DDネイミーです! 再来月には、とうとう三十路、、、! そんな大人の階段を上っている最中、、、今更ですが ユーチューバーにハマり始めました!! 今、一番ハマってるのが、…

仕事が、忙しいだけじゃ終わらせない!!

『みんなと一緒は嫌だ、、、その意見みんなと一緒!!(笑)』 こんばんは、DDネイミーです! 今日から一週間は、、、ちょっと忙しいのでいきなり萎えてます。。。 ただ、それだけで終わらせる私じゃありません! 一日一日仕事以外の楽しさを感じて終わらせ…

今日は、のんびり休日♫

『柿ピーの黄金比率は、【柿の種3:ピーナッツ1】これは譲れない!!!』 こんばんは、DDネイミーです! 柿ピー食べながら、絶賛ブログ更新中!! 今日は、のんびりドライブdayでした! 、、、昨日さんざんドライブしたんですけどね(笑) 目的地は無かっ…

ひつまぶし、、、最高だぎゃ~!!

『一番嫌いなこと、、、退屈!!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日の!、、、移動時間は、、こちら!!? 往復9時間!!!? はい!今日は、昨日もお話してたように名古屋に行って来ました! イエーイ!! 移動もすべて遠足!!ということで、、。 ま…

戻ってきた相棒!!

『年を取るのは仕方ない、、、ただ年寄りになる気はない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、朝から健康診断に行ってまいりました!! 年間行事になってますが、、 毎日、遊びまくって、不摂生してる私にとってとっても大切な年間行事なんです! …

焼肉の翌日も焼肉は、、、あり?

『一生のお願い聞いてとか言うやつ、、、、聞くから死んで!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日も張り切って仕事してまいりました。 そして、明日は健康診断、、、おとなしく帰って早く寝よ~~ と思ってたのに!!! 先輩にご飯誘われて、断れずに行っ…

どんでん返し系の映画が一番面白い!!

『20代の借金は貯金だ!!~明石家さんま~ ・・・勘違いする奴いるからやめて、、、。』 こんばんは、DDネイミーです! 今日のメインは六本木!! 仕事をさっさと終わらせて、いざギロッポン!!、、、古い? 昨日、マイカーが帰って来たのでドライブがて…

韓流ランチもありですね!!

『明日は、明日の風が吹く。。。明後日は、明後日の?、、、なんのこっちゃ??』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、外回りの一日でしたが、、天気が最悪でしたね(><) 私は、湿度の高い暑さが一番嫌いです。。。 みなさんは、梅雨のいいところって…

鎌倉ナイトツアー、、、、

『今の年齢じゃないと出来ない遊びもありますよ!!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、仕事の週初め!! 月曜日の午前中は、決まって事務作業。。。 午後には、商談を3件入れているので、そのまま直帰の予定でした。 今日で、代車は最後だったので…

マッサージからの焼肉!、、これ以上なし!!

『最近知った中二病の意味!、、、あ、俺じゃん!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、先週行けなかったマッサージに行って来ました~!! 最近、肩と首が凝り過ぎて気持ち悪かったんで、 首、肩を重点的にやってもらいました。。。 写真は、前のと同…

軽くドライブのつもりが、、、気づいたらプチ旅行

『開き直る奴、、、強すぎる!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、二日酔いの中、朝のブログ更新後にドライブしてきました! 横浜出発でとりあえず上を目指そう!(地図上でね、、) 高速に乗って、映画を見ながらどこまでも~~(^^♪ 一作品見終わっ…