ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

安定の美味しさ!!『アリラン飯店』

 『暑すぎる夏、焼肉食ってりゃ何とかなる!!』

 こんばんは、DDネイミーです!

今日は、仕事の週初め!今週は少しゆっくりできそうです。

朝から事務処理して、ちょっと外回り中に暑すぎて万葉倶楽部でスッキリを挟んで営業しておりました!(笑)

今日、後輩たちを見ていてちょっと思ったことですが、

サラリーマンで、思い詰めて仕事してる方、、

ちょっと楽に考えましょう!

仕事が上手くいかないときだってあります。

真面目にやって上手くいかないならしょうがない!

辛かったら、プライベートと切り離して考えて!!

 

私の上司からの一言

『解決できない問題なんてない。』

 

私は、この言葉を胸にほどほどに頑張ってます!(笑)

 

さあ、そして今日は、先輩からのご馳走で焼肉に行って来ました。

以前も紹介しましたが、横浜市にあるアリラン飯店 浅間町店』

f:id:dd-neymi:20170718054150j:plain

安定の美味しさでした!!

 

ネイミーの鉄板コース

・ネギタン塩

・上ロース ← 半分生で食べられるんですが最高です!!

・ハラミ

・上カルビ

・チョレギサラダ

・ホタテユッケ

・卵雑炊 ← 締めにもってこい!

f:id:dd-neymi:20170718054750j:plain

是非行って頼んでみて下さい!!

 

タダで、美味しいご飯も食べられたんで、

明日も頑張ります!!(笑)

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz」

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!