ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりかな。。。

『自分が幸せになろうとするより、幸せだと他人に思わせることに力を入れるやつ多すぎ!!』 こんばんはDDネイミーです!! 今日は、とっても涼しかったですね!! 暑くて暑くて、早く終わらないかと思ってる夏が、いざ終わろうとしてると ちょっと寂しくな…

天ぷらって、、、美味いね!!

『薄っぺらい人生歩んでる奴ほど、、、人の批判する!!』 こんにちは、DDネイミーです!! 今日は、ちょっと早めのブログ更新!! というのも、15時からの会食だったのですが、、 終わって、もう帰ってきてしまった。。。 絶対、夜にお腹すくやつですね(…

今日は、、、、あれ休日じゃなかった!?

『たまに休むのも仕事の一つでしょ!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、火曜日です!、、、知っとるわ!! まだ、今週が始まって2日目、、、休みが遠い。。 ただ、今日は、メチャクチャ暇でした! 昨日が、思わず忙しかった分、今日は思わず暇で…

営業なめんなよ!!( ・´ー・`)

『座右の銘、、、「他力本願」!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 週初めから疲れました~~~(*´Д`)。。 今日は、朝から商談続きで、夕方は事務作業の予定。。。 が、、上司から夕方にある取引先との会議に代わりに出てくれとの指示があり 何をすれば…

休みの締めはお寿司でアゲアゲ!!

『松岡修造、、、うるさすぎ!!(笑)好きだけどね。。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 日曜日の夜、憂うつ、、、! 最近、仕事に身が入ってないな~~。。 成績の残すだけじゃつまらなくなってきた。。 仕事を面白くする方法見つけなきゃ!! とうい…

夏休みが終わるまで出かけるの止めよ、、、

『なぜ、美人な女性の彼氏は馬鹿ばっか??、、、賢い男は、美人を選ばないからです!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日も暑いけど、、、お出かけしよう! ということで、山梨のほったらかし温泉へGO!! 、、、なぜ、お盆休みが終わってもこんなに…

横浜で接待の時は決まってここ!!

『威張るやつほど、三流!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、週末!!花の金曜日(*´▽`*) ということで、気合入れて働いてまいりました!! 今日の一番は、接待のために行ったお昼ご飯!! 横浜での接待のお決まり店『荒井屋』ですき焼き食べてき…

バーベキューの翌日はマッサージが一番!!

『今日辞める、、明日辞める、、、もう10年。。仕事ってそんなもん!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、、、暑い!!!! 昨日のバーベキューからの気持ちの落差がハンパねぇ(><) 今日は、商談続きで、、最後は藤沢へ。。 当たり前だけど。…

最高のバーベキュー日和!!

『バーベキューは、夏派?冬派?、、、ベストは秋です!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、お休みを取ったので、バーベキューをしてきました~(*´▽`*) 私のなかで、バーベキューといえば、川!! 海でも山でもなく川!! まあ、川って山とほぼ一…

連夜の肉祭り in「じゃのめや」

『美味しいご飯の条件は、店の雰囲気と食べる相手!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、午前中は事務処理、、 午後は、千葉で商談でした。。。 南房総市まで行って来たので、クタクタです(><) ただ、明日はバーベキューなんで何てことない!!…

今日もお肉で元気いっぱい!!

『世の中で最初にカニを食べようと思ったやつ、、、マジで気ちがい!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、仕事の週初め!! ドラクエからくる眠さと疲れと戦いながら仕事をしてきました。 そろそろ、自営業でもしたいなと思ってる今日このごろ、、…

星三つです!!☆☆☆

『ミシュランの星が付いてるだけで、美味いと勘違いするやつ、、、俺!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今年の夏は、それほど暑くない気がしますが、、、 ジメジメしてしんどい(><) 今日は、みなとみらいのイベントに行って来ました! 赤レンガ倉庫…

ゲリラ豪雨半端ねぇー!!(笑)

『ラインを未読にしてれば返信しなくても大丈夫、、、3時間たって気づいてない奴なんていない!!』 こんばんは、DDネイミーです! さっきの雨、半端じゃなかったですね!!! 今日は、休日出勤でしたので、ちょうど帰宅のタイミングで豪雨だったので 大変…

今夜もドラクエ前のブログ更新♪

『早起きは三文の徳、、、割に合わん!!』 こんばんは、勇者になりたいDDネイミーです! 最近、冒険がしたくなってきました。。(笑) 中二病真っ最中の今、本気で考えるといきなり思う事、、、 あんな荷物どうやって持って移動するの?? はい、妄想終了。…

お盆明けの出勤辛すぎる、、、

『ガンバレ!!休みボケしてるやつ、、、、俺のこと?』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、お盆明けの出勤でしたが、、、シンドすぎる。。。 休み過ぎて、仕事がしたくなった気がしてたけど、 完全に勘違いでした。。。 午前中は、溜まっていた事務作…

夏休み最終日!!

『何連休あろうと、最終日だけゆっくりすれば疲れなんてとれる!!』 こんばんは、DDネイミーです!! ということで、今日は夏休み最終日、、、、 寂しい気もしますが、久々に同僚に会うのも楽しみです! 今日は、朝からドラクエ、、、結局それかい!?(笑…

最近の流行り、、、爆買い!!

『見てるだけでも楽しい買い物、、、、買った方が100倍楽しい!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、雨の中、木更津アウトレットに行ってきました(^^♪ 、、、あれ?3週間前くらいにも行った気が、、、(笑) ただ今回は、一味違う!! お盆期間…

ゲームのやりすぎで、めまいが止まらない、、

『ゲーム三昧のために買い込んだお菓子、、、結局、何も食べずに終わる』 こんばんは、DDネイミーです!! もちろんドラクエ三昧、続行中です! ただ、ちょっとめまいが止まらなくなってきました。。 休憩しなきゃ( ゚Д゚) 皆さんにお伝えすることがなさ過ぎて…

すべてを捨てて冒険に出たい!!

『ドラクエ発売から一ヶ月間は、中二病だらけ!!』 こんばんは、DDネイミーです!! お盆休み中のブログ更新なかなか進まない!!(笑) 今日は、先日買ったドラゴンクエストをやり続けております! たまには、インドアも素敵やん。。 購入して3日で20時…

身も心もお休み気分zzz

『太ってるやつ、、、全員マッサージ好き!!』 こんばんは、DDネイミーです!! ちょっとブログアップ遅れてますが、 極楽気分で浮かれておりました。。。(*´▽`*) というのも、昨日からみなとみらいの万葉倶楽部に入り浸っておりまして、現実から離れてい…

え!!? ~プレゼント企画!!~

『いっけん、どうでもいい話!掘り下げて聞いてみると、、、やっぱりどうでもいい!!』 こんにちは、DDネイミーです!! お盆に入る前日、オールで飲んでいたためこんな時間になっちゃいました!(笑) 昨日の仕事は、お盆に入る前の事務処理で一日事務所に…

さあ、冒険へ出よう!!

『ため息ついたら幸せ逃げるよ!!、、、いや、幸せ逃げたから、ため息ついてるんだよ。。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、今年一番暑くなかったですか? 外を歩いてると汗が止まらず大変でした(><) 今日のビッグイベントは、 『プレステ4…

あれ?台風は?? ~in横浜~

『2ちゃんねらーは敵に回すと恐ろしいが、仲間にすると頼りない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! すみません、、、2ちゃんねるって見たことないんでイメージです。。(笑) ということで、今日は! 台風が来ると思って午前中は、事務作業!! 、、、…

デパ地下エンジョイ!!

『高島屋ブラブラしてるやつ、全員見栄っ張り!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、仕事の週初め! 台風が来そうなので、早く仕事を終わらせて帰らなきゃ! ということで、思った以上に仕事が早く終わったので デパ地下で買い物してきまし~(^O^)…

アイス、アイス、アイスクリーム!!

『暑さに勝てる気がしない、、、負けてたところでなんにもならんが、、、、』 こんばんは、DDネイミーです!! ホントに暑い!! 暑すぎて出かかる気になりませんね(~_~メ) とうことで、とりあえずアイス食べよ、、、 暑いときにはこれがベスト!ガリガリ君…

やっぱりゴルフは、春か秋!!?

『SNS大好きな女、だいたいメンヘラ!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、暑い!!けどピーカンでしたね! そんな中、朝からゴルフに行って来ました。。 千葉のゴルフ場!! シーズンではないので、安かったけど、、、 暑すぎる!!!? 真夏にゴル…

夏にピッタリ、爽快レモン!!

『上司によってやる気が変わる奴、、、サラリーマン向いてない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、横浜で仕事だったので合間に高島屋でウィンドウショッピング(^^♪ デパ地下でご飯買っていこうとしたらこれが目に入りました! 『VEGITERIA』のフ…

パクチーーーー!!!??

『食べ物を粗末にしてはいけません!!、、、分かってるけど無理なもんは無理!!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 最近、天気よくないですね。。。 気持ちだけは、晴れとかないと! ということで、今日は横浜そごうでウィンドウショッピンしてきました…

ウニってこんなに種類があるんだ、、、

『遊んでない奴、だいたい人間が小さい!!』 おはようございます!DDネイミーです!! さすがに「こんばんは」では、ない時間でした。。。 昨日は、朝早かったので帰って気づいたら爆睡してました!(笑) ということで、早朝のブログ更新!! 毎日更新だけ…

物欲解放!!

『将来のために節約、、、??違うだろ、その分稼げ!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日の雨はすごかったみたいですね!!(><) 仕事で、一日木更津にいたのでそうでもなかったですが、、、 木更津で商談のあとにせっかくなんでアウトレットに行っ…