ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

デパ地下エンジョイ!!

高島屋ブラブラしてるやつ、全員見栄っ張り!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、仕事の週初め!

台風が来そうなので、早く仕事を終わらせて帰らなきゃ!

 

ということで、思った以上に仕事が早く終わったので

デパ地下で買い物してきまし~(^O^)/

 

デパ地下って見てるだけでお腹空いてきますよね。。

今日は、お弁当を買って帰ることにしました。

選んだのは、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170808055837j:plain

穴子海鮮丼!!』

美味しかってぜ~~(≧▽≦)

デパ地下に行ってこれだけで、終わるわけないですよね、、、

もちろんデザートも買ってきました。

選んだのはタカノフルーツのケーキ。。

f:id:dd-neymi:20170808060133j:plain

なって言うのか忘れたけど、、、(笑)

タカノのフルーツはいちいち美味しい!

 

一日を仕事で終わらせたくない私にとってはなかなかの一日でした!

美味しいご飯で、毎日頑張れる!!

これ間違いないので、落ち込んでるときは、

思い切って美味しご飯を食べに行ってみて下さい!

仕事の悩み、忘れられます!!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!