ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトジャック!素敵です!!

『自分探しの旅に出る!、、、自分を創るんだよ!!!』 こんばんは、DDネイミーです! 昨日のブログは、、、忘れて下さい。。 しこたま飲んでましたので、、(笑) 今日も馬車道で仕事!!夜までかかってしまったのでこの写真!! ナイトジャック!!(夜の…

私の営業観、、、(〃ノωノ)

『プライドが高いやつは、成長しない!!、、、、 プライドが低いやつ、営業やめろ!!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、営業とは何なのか?、、、語ります!! 私は、前職でハウスメーカーの営業をやっていました。 ※もう一つのブログ『マイホー…

カニ!カニ!クラブ!!

『真剣にやれよ!!!仕事じゃねぇんだぞ!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、馬車道で仕事をしてました~! 馬車道には、素敵な建物がたくさんあります。 その中でも私が好きなのは、こちら!! 『開港記念会館』通称ジャック!! なんどかスケッ…

ショック!?フォーゲット!!

『他人から嫌われる勇気を持て!、、、無理!好かれたい!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日の朝、私の中で衝撃的な目覚めでした! 家具フェアで購入したリビングチェアを見ながら歯を磨いていたら、、、 あれ?、、、、、昨日、、マッサージ行くの忘…

家具からマイホームを創造!!

『「渋谷は俺の庭だよ」っていうやつ、、、、、 うそつけ!!』 こんばんは、DDネイミーです。。 今日は、朝から家具フェアをやっていたので見に行ってきました!! ジャン!! ジャ、ジャン!! ジャジャジャーン!! いい家具ってテンション上がるんだよな…

仕事は余裕を持って、休みは全力!!!

『他人に勝つより自分に勝ちたい!!、、、、 いやいや、他人に勝ちたいです!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、土曜日。休日です!!! 今週は、ちょっと仕事を頑張りすぎたせいか、だいぶお疲れですね。。 ただ、お休みこそ本気なのが私です! と…

華の金曜日!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『上司の話、、、大体つまんない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、金曜日!!そう華の金曜日ですね!!! 今日だけは、仕事がどんなに忙しくても苦にならない。 明日のことを考えれば余裕です!!(笑) 今週末は、何しようかな~~!ってだけ…

空に想う、、、こういう日はお酒だな~

『人生諦めが肝心!!諦めたら試合終了!!、、、、、どっち?』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、、、一日中会社の事務所で事務処理、事務処理、、、、 発狂しそう、、!! 毎回思いますが、内勤の人って凄いわ、、。 デスクワークばっかりって、辛い…

雨も吹っ飛ぶ美味!!『牛かつ』

『空気を読め!!、、、違います!空気を作れ!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日の雨、、、凄かったですね(≻≺) 外では、コントか?というくらい傘を飛ばされている人ばかり!! 、、、あ!?ちなみに愛車が修理中のため代車です。 今日は、浅草で…

朝からテンション上げてみた!!

『俺は、やればできるっ!、、、みんなそうです!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は大事な商談がある日! 朝からテンション上げてブレックファースト!! オシャレでしょ♡? 普段あまり朝食はとらないんですが、気合を入れるとき少し早起きして 朝食…

出会い!!

『小さなことからコツコツと、、、、一発逆転には勝てない!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、仕事の週初め、、、毎週のことですが、、、(-_-メ) 一日で150kmくらい走ったかな。。。疲れた~。 昼食もとれずに16時、、ガソリン入れがてら洗車…

雨の日の楽しみ方ってなに?

『買ってくれる人を見つけるんじゃない、、買いたいと思わせるのが仕事です!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、、、雨。。。あまりテンション上がらないな~、。 みなさんは、雨の日はどんなことをしてますか? なんとなく、どんより気分になる雨…

ん?この体、、、だれの?

『遊んでばっかりいるやつ、、もっと遊べ!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、ほぼ一年ぶりくらいに野球をやってきました~! 昨日の余韻を楽しみながら、気持ちよく汗を流す予定でしたが、、、 何かおかしい、、、思ったところに手足出てこない、…

横浜生まれで良かった~!!

『仕事が出来ない奴ほどプライド高い!!』 こんばんは、DDネイミーです!! さあ、今日はとっても機嫌がいいですよ! 今日は、仕事終わりに横浜スタジアムに行って来ました!! 私、実は、、、横浜ベイスターズの大ファンなんです。 高校まで、野球をやって…

実写が原作アニメを超える、、、!?

『自分に勝ちたいって言うやつ、、、、どうした?』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、仕事、仕事、仕事、、、疲れた~~(~_~メ) まあ、忙しくないのも問題なんだが、、、 遊びを仕事にしたい!!実は、本気で考えてます(笑) ただ、いつも思うこと。…

情熱のメキシコ料理!!

『年をとったら遊ばなくなるのかな、、、違います!!遊ばなくなるから年をとるんです』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、仕事帰りに同僚に連れられてメキシコ料理のお店に行ってきました~。 【MUCHO-MODERN MEXICANO】、、 メキシコ料理は、正直あん…

今一番欲しい物!!

『Facebookの楽しみ方がイマイチわからない、、、DDネイミーです。。』 今日は、昨日に引き続き物欲を養って参りました! ちょっと仕事の合間に寄ってきたお店!! 『ウブロ(HUBLOT)』!! 最近、新しい時計が欲しいと思ってたので、時計屋さん行ってきま…

ちょっと銀ブラしてきました!!

『人見知りしないやつ、、大体つまんない。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、東京で仕事があったので、終わってから今流行りの銀座シックスに 行ってきました~。 有名な建築士「谷口 吉生氏」の代表作になりましたね!! せっかくなので屋上の…

予定なしの休日、、、

『「なにもしない」をしてるんだよ、、、意味わからん』 こんばんは、DDネイミーです、、、あ!くまのプーさんは、大好きですよ!! 今日は、なんと!?何にも予定がないんです! 今年になって初めてだな、、、 ということで近所をドライブしてきました。 み…

ゴルフの上達の仕方教えてください!!!

『目指すは、その場しのぎの天才!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、お休みなので久々のゴルフしてきました! 休日のゴルフが何よりの楽しみなんですが、、、、 なかなか上達しないな~、、 スコア100切るのが難しいっす(><) 誰か上達の仕…

定年したら庭の畑で自家栽培、、、うらやま!!

『自分以上のものでなく、持ってるもので楽しめ!!』 こんばんわDDネイミーです! 今日は、お客さんの家に行ったら自家製の絹さやとレタスをもらいました! 定年後、新築で家庭菜園しながらのんびり生活、、、 うらやまし過ぎますね。。。 とっても素敵なご…

うどんてヘルシーなんですか?

『「俺、昨日から何も食べてないよ~」、、全く興味ないから!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日は、仕事で群馬まで行ってきました~!! 群馬まで来たということで、仕事はそこそこに、、 一番の目的は、群馬名物『水沢うどん』!! コシがあってのど…

肉と魚どっちがいい?、、、選べません!!

『昨日、徹夜っていってるやつ大体見栄っ張り!!』 こんばんは、DDネイミーです! 今日のメインは、お昼ご飯!! そうです!昨日の約束通り先輩にご飯、連れてってもらいました~ なんと、、、、 八王子にある『うかい竹亭』✨ 一度、行ってみたかったんです…

愛車が、、、!!!!!?

『明日出来ることは明日やれ!!』 こんばんは、DDネイミーです。 今日は、仕事の合間に先輩の車購入に付き合ってきました! ジャ、ジャン!! トヨタのハリアー購入です! おめでとうございます!! しかし!!!! そんな素敵な出来事の最中、私に悲劇が、…

美味しいご飯で明日も頑張れる!!

こんばんは!DDネイミーです。 『トップ営業になるのはモノじゃなく自分を売れるやつ!!』 今日は、仕事の週初め、、朝から愛車で神奈川県中を走り回ってるんではないか?? というくらいドライブ尽くしの一日でした、、。 ( お休みの運転と仕事の運転との…

大発見!絶品太らないトンカツ!!

こんばんは。DDネイミーです! 毎日ブログ更新を決めて2日目、、、いきなり寝ちゃいそうでした!!笑 今日もお休み、、、幸せです、、。 今日は、お昼に友人おすすめのトンカツ屋さんに行ってきました。 なんと!?そこのトンカツは釜揚げのトンカツで油を一…

トップ営業マン休日にブログ開設!

初めまして。 DDネイミーです。 某東証一部上場企業で営業をやってます。 ここでは、年300日遊び歩いている私がいろいろなスポットの情報を 紹介していきます。 ゆるく見てください。 以下プロフィールです。 ネーム:DDネイミー ホーム:横浜 愛車:BMW