ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ゲームのやりすぎで、めまいが止まらない、、

『ゲーム三昧のために買い込んだお菓子、、、結局、何も食べずに終わる』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

もちろんドラクエ三昧、続行中です!

ただ、ちょっとめまいが止まらなくなってきました。。

休憩しなきゃ( ゚Д゚)

 

皆さんにお伝えすることがなさ過ぎて、今日は『ネイミーの日常』ブログを始めて初の写真なしになっちゃいます。。

、、、自分の写真でも貼ろうかな。。

 

朝から近くのやよい軒で朝食して、、、

昼飯も食わずゲーム三昧、、、

これから夕飯行って来ます。。。

 

腐ってるな。。。(笑)

 

まあこんな日もあっていいでしょう!!

だって、ドラクエだもん(*´▽`*)

 

明日は、買い物に出かける予定です!!

ちょっと渋滞が気になるけど、それもまたお盆の醍醐味!

買ったけど、手を付けてないお菓子を持って

遠足気分で行って来ます(^^♪

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!