ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

さあ、冒険へ出よう!!

『ため息ついたら幸せ逃げるよ!!、、、いや、幸せ逃げたから、ため息ついてるんだよ。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、今年一番暑くなかったですか?

外を歩いてると汗が止まらず大変でした(><)

 

今日のビッグイベントは、

『プレステ4とswitch、どっちを買うか?』でした!!

 

まあ、switchは、なかなか聞いてますから何件か回ってみようかと

思ってました。

が、なんと!?

f:id:dd-neymi:20170810052407j:plain

え!?予約すらできない、、、の?。。

 

ということで、1店舗目で諦めてこちら!!

f:id:dd-neymi:20170810052635j:plain

プレステ4とドラクエ買っちゃいました~~(*´▽`*)

何かと話題のドラクエ4、そしてプレステ4を買ったからには、

来年発売予定のモンスターハンターワールドも楽しみでしょうがない!

最近のゲームを楽しめるか不安もありますが、、、おじさん的にね(笑)

まだまだ、なんとか付いていきます!

 

ということで、さあ、冒険のはじまりだ!!

f:id:dd-neymi:20170810053235j:plain

画質ヤバ!!!?

 

これから、寝不足が続きそうです。。。(^^)/

 

それでは、行って参ります!!

また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!