ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

『吉野家の牛丼』、、、たまには、ありだな!!

SNSでのリア充アピールしてるやつ、、、大体つまんない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

このブログは、、、リア充アピールになるのかな、、、

まあ、自分には甘くいきましょう!!(笑)

 

おとといの銀座での買い物依頼物欲が半端ねぇ!!

今度アウトレットでも行こうかな~(*´▽`*)

 

ということで、今日も昨日に引き続き過ごしやすい気候でしたね!!

横浜はね、、、

 

今日は、朝から商談続き!気づいたら夕方になってました。。。

忙しかったので、合間に何年振りかの吉野家に行って来ました!!

学生時代はよく行ってたのにな~

と定番の牛丼を食べながら新商品の看板が目に入りました!

f:id:dd-neymi:20170728040239j:plain

今どきの吉野家ってこんなんあるの???

 

今度、食べてみようと思いました。。。

というか、吉野家といったら牛丼という固定概念で食べてた自分が情けない。。

営業としてもっと世の中にアンテナ張らなきゃ!!

 

ということで!!

明日は、何食べようかな~~(*´▽`*)

、、、結局それかい!!(笑)

 

はい、すみません。。。

明日も読んでください。おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!