ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ハッピーバースデー to me !!

 『30歳になって気持ちが変わったとか言ってるやつ、だいたいメンヘラ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

ハッピーバースデー トゥ ミー !!(^^♪

 

今日で、30歳になりました~~(^^)/

嬉しい反面、悲しい気持ちです。。。

 

そんなことは、さておき、、今日は、お祝いでご飯に連れてってもらいました!!

 

最近、肉ばっかりだったのでこちら!!

f:id:dd-neymi:20170905231945j:plain

 

磯子区のお寿司屋さん『なかの』!!

前にも紹介したことあるお店です!!

f:id:dd-neymi:20170905232022j:plain

 

本日のおすすめ3品が最高過ぎた!!

ウニがとろけて美味すぎる!!

そして、金目鯛の炙りが香ばし過ぎてたまらない!!!

30代も幸せになる予感しかしない日でした。。

 

f:id:dd-neymi:20170905232049j:plain

 

プレゼントには、エルメス』の小銭入れを貰っちゃた( ^ω^ )

最近、マネークリップを使い始めたので

欲しいと思ってた小銭入れ、色も雰囲気もばっちりの小銭入れでした!!

ちょっと、女っぽいか?、、、

 

ただ、一番思ったのは、、、

若い子たちからは、「30代になった気持ちはどうですか?」と聞かれ

年配の方たちからは、「まだまだ若造だよ、、」と言われたりするけど。。

 

自分が思うのはただ一つ!!何にも変わらない!!!(笑)

 

ということで、30歳になってもよろしく願いいたします!

 

三十路ブロガーの初更新でした!

 

それでは。また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!