ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

前々夜祭!!ハッピーバースデイ!!

『バカっぽい女は、バカじゃないけど、バカっぽい男は本物のバカ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も結構涼しかったですね( ^ω^ )

いつ暑くなるかビクビクしてました!!

今日は、朝からゆっくり最後の冒険に出ておりました。

、、、あ!?ドラゴンクエストのことね。。

 

そして、やっと、、、やっと!!全クリしました~~(^^)/

面白かった~~(*´▽`*)

魔王を倒した後も全然終わらず、、最終ボスが出てきた時の絶望感、、、

久しぶりに感じた、地道なレベル上げの面倒くささ。。

 

でも、終わってみるとやっぱり寂しい。。

おそらく次の新作は3年くらいなんだろうな~

次に購入予定は、来年でてくる『モンスターハンター ワールド』ってやつ!!

楽しみは、まだまだ先だけど、、そろそろ寝不足もやめて

真面目に仕事しなくちゃ!!(笑)

明日から頑張ります!

 

そして、今日はちょっと嬉しいことが!!

それが、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170903224505j:plain f:id:dd-neymi:20170903224518j:plain

 

明後日の誕生日のフライングで、

プレゼント貰っちゃった~~(^^♪

どっちにしようか悩んだ結果、、、、

もちろん両方食べちゃいました!!

 

明後日は、自分に何か買ってあげなくちゃ!!!

 

今日は、ここまでにします。

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!