ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

絶好のドライブ日和!!ただ暑すぎ、、、

『仕事のやる気が出ないなら、やる気出るまでサボればいい!!』

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、休日!!ドライブ日和の天気だったので、湘南までドライブしてきました!

f:id:dd-neymi:20170716042702j:plain 写真は『いざ、高速道路!!』のとき

 

仕事上ガソリンは使いたい放題見たなもん(^^♪、、、内緒だけど(笑)

いつも存分に利用してます!!

湘南では、結構海に来てる人が多かったです。来週は、鎌倉の花火大会もあるから

これからが本番ですね!

そろそろ夏休みに入る学生さんも多いと思うので、賑やかになりそう。。。

 

ちなみに今日はも横浜の方では、花火やってたな、、どこでだったんだろう。。

誰か一緒に付き合って~~~!!(´▽`*)

 

夜は、横浜中華街にある知り合いのお店で夜ご飯(^O^)/

f:id:dd-neymi:20170716044142j:plain このお店美味しんです!!

 

中華街には、美味しいお店も沢山あるけど、大失敗!!ってお店も沢山あるので

気を付けて下さい!

聞いてもらえればいくらでも紹介します!!

 

なんで中華街のお酒(紹興酒)は、ベロベロになるんだろう、、

気分いいまま、帰宅、、、こんな時間(am4:00)になりました。。。(笑)

 

さあ、明日もお休み!!早く寝て沢山遊ばなきゃ(^O^)/

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz